QRコード
QRCODE
プロフィール
fpひろみ
浜松市在住。

看護学校1年と中3男女の双子の母です。
大学卒業後㈱リクルート勤務。
FP資格取得後、浜松市を
中心にFPとして活動しています。

<保有資格>

CFP(日本FP協会認定)

1級ファイナンシャルプランニング技工士
(国家資格)

ライフコンサルタント
 › FP新田の「浜松家づくりカフェ」 › 家作り › ⑩マブチ工業株式会社 › 建築家との家づくりのチャンス!
浜松市在住の女性FPが住宅取得したい方のお手伝いをします。 住宅は一生で一番大きな買い物。 買った後で後悔なんてあってはなりません。 しっかりとライフプランを立てて安心して夢のマイホームを取得しましょう!

2013年12月13日

建築家との家づくりのチャンス!

皆さん、こんにちはおすまし

いつもお読みいただき有難うございます♪黒



マイホームを考えるとき

「建築家との家づくりにチャレンジしてみたい!」

と考える方も多いと思います。

でも設計事務所は敷居が高いし、

自分に合う建築家はどうやって探せばいいのか?

などハードルが高いですよね。



そんな方にお奨めなのが

㈱マブチ工業主催の

「未来をのぞく住宅展」  →㈱マブチ工業のHPはこちら



日本最大級の建築家のネットワーク

アーキテクト・スタジオ・ジャパンとがっちりタッグ(^∇^)

「未来をのぞく住宅展」では

複数の建築家の作品の写真も見れますし、

実際にお話しを聞くこと、相談もできます。

これはとっても良い機会です。



今回参加された建築家の顔ぶれは



山本静男氏

もろずみけい氏

池田勝彦氏

川本敦史氏

窪江健氏

川本まゆみ氏

服部信康氏


みなさん立派な先生ですが、

気さくに様々な質問にも答えてくれますよ。



次回は1月18日(土)、19日(日)
開催です。

興味のある方は上記のHPをチェックして

是非参加して下さいね。

理想のマイホームに

一気に近づくかもしれませんよびっくり


同じカテゴリー(家作り)の記事


削除
建築家との家づくりのチャンス!