QRコード
QRCODE
プロフィール
fpひろみ
浜松市在住。

看護学校1年と中3男女の双子の母です。
大学卒業後㈱リクルート勤務。
FP資格取得後、浜松市を
中心にFPとして活動しています。

<保有資格>

CFP(日本FP協会認定)

1級ファイナンシャルプランニング技工士
(国家資格)

ライフコンサルタント
 › FP新田の「浜松家づくりカフェ」 › 日々の出来事 › ⑩マブチ工業株式会社 › 建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。
浜松市在住の女性FPが住宅取得したい方のお手伝いをします。 住宅は一生で一番大きな買い物。 買った後で後悔なんてあってはなりません。 しっかりとライフプランを立てて安心して夢のマイホームを取得しましょう!

2014年01月18日

建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。

皆さん、こんにちは!

浜松在住のFP新田です。



先週の連休に㈱マブチ工業様の完成見学会にお邪魔しました。

 →㈱マブチ工業のHPはこちら



日本最大級の建築家ネットワーク

「アーキテクツ スタジオ ジャパン」

と提携し、建築家との出会いを提供しています。



完成見学会にお伺いした際、

「浜松家づくりカフェ」にもご出演いただいた

建築家の窪江進次氏ががんのため昨年逝去されたことを知りました。

がんになっても仕事を続け、なるべく普段通りの生活を送ったそうです。

その最期に向かう生き方がNHKに取材され、放送されました。



  →「がんでよかった、最期まで生き抜く」はこちら



「浜松家づくりカフェ」にご出演の際は

ご自身が設計されたお宅を建築家の立場で詳細に説明してくださいました。

情熱的で、でもにこやかな笑顔が印象的でした。

建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。
  ~ご出演された際の撮影風景~

窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。



現在はご子息の窪江健氏が遺志を継いでいます。


建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。



今回のお宅は「ひだまりの家」

本当に日当たりが良く、家中がぽかぽかです。

広いウッドデッキから庭やその先の菜園が一望でき

ロケーションにぴったりです。




建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。



暖かさが気持ちよく、お昼寝したくなってしまいました(笑)



建築家との家作りを希望している方は

18日、19日に開催される

「未来をのぞく住宅展」に参加されるといいですよ。

複数の建築家の先生方とお話しできる貴重な機会です。

上記HPより確認の上、是非ご参加して下さい。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
子供の預言?
子供の預言?(2013-05-11 16:23)



削除
建築家、窪江進次氏のご冥福をお祈り致します。